ページ

2010年12月2日木曜日

まったりと四季折々の山を堪能してみる

いや~
だいぶ寒くなりました
もう12月だし当たり前か・・・・・

昨日ちょっとした休憩時間に山に行ってみたよ~~~
なんだかもう攻めるとケツが滑ってこけそうw

だからあんまり攻めないようにまったり走ってみた



11月はこんなにきれいに葉っぱもついてたのに
今はこんなかんじに・・・

バイクに乗ってると四季が体で感じられる

もちろん車だっていいんだけど
なんて言うのか 外気にさらされながらってのがいいんだとおもう

ん~~~
うまく表現できないな・・・・・・


自然との一体感と一緒に走ってくれる仲間との一体感

先生!!!バイクを降りるのはまだまだずっと先になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿