ページ

2010年12月1日水曜日

<SUZUKI> 初!!!アドレスV125s <アドレスV125>

この前のZRX400のヘッドカバーガスケット交換の時にバイク屋さんから代車が出ました!!!!

どうせ50ccの原付だろ・・・・

って思ってたけどなんとアドレスV125を貸してもらいました

50ccの原付だと思ってたからうれしかったwww

125ccなんてたかが知れてるだろう・・・・
な~んて思ってたら大間違い!!!!

なんといっても力強いw

加速はインジェクションの4stだからガツン!!!!と加速しないものの40キロあたりから加速

そしてあっという間に80キロw

捕まるわwwwwww

サブで125ccのスクーター持ってる人の気持ちがわかった気がしました。

坂道でもすいすい昇る力もあるし
なんといっても楽!!!

なんだかんだで125のバイクに乗るのが初めてでしたが

感動・・・・いや興奮しました!!!

125のスクーター・・・・通勤とかちょっとしたツーリングなんかで使えますよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿