ページ

2010年12月6日月曜日

<デカ盛り>THE原付ツーリング<パスタ>

昨日はきっと今シーズン最後になるであろうツーリングにいってきました~

前日は4時ころまでカラオケ・・・・

ツーリング当日は10時に集合

しかーーーーし
鬼奴は寝むさなんて感じません!!!w

今回のツーリングは寒いからみんなちっちゃいバイクで参戦

鬼奴はJOGで参戦しました

目指すはデカ盛りパスタ屋!!!!

途中寒さと格闘しながらここで休憩↓

いや~~~
変態バイクばっかですなwww

悪い意味ではありません!!!!!

もちろんいい意味ですwww



そして1時近くに到着↓

腹を空かせ期待を膨らませて入店・・・・


一見普通のお店・・・?

いや違うメニューに1人前200gです

と書いてある

しかも大盛+700円

え? 700円? と思いながら大盛を注文

出てきたのがこれ・・・・


見てわかるように左が普通

普通でもきっと2人前はある・・・・


肝心の味は・・・

うま~~~~~~~~~~い
あっさりしててどんどんいける!!!!!!!

あれ・・・?
でもフォークの動きが遅くなっていく・・・・

結局食べれませんでした・・・・

仲間に食べてもらいました・・・

ごめんなさ~~~い
調子のりました・・・・・・・・

ってことで今年最後? のツーリングはすごーーーーく楽しく終わりましたとさ

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿