ページ

2010年11月24日水曜日

<ZRX400> LED配線

今日は鬼奴の愛車のZRX400についているLEDの配線について書きます!!!

まずLEDをつけた理由からw
目立ちたかった  と ワイルドスピードの車かっけ~

それだけです!!!!w

色は紫!!!!!
う~~~~~んイイ感じ!!!

では鬼奴がやった配線 ↓

まずテールランプの配線から電源をもらう

そこにヒューズ(下の青いやつがヒューズ)をかまして+の配線

で↓見たいな感じにキボシでつなげて最後は-につけるだけ

-につけるのが大変だったら金属に塗装がされてないとこにかませるなりにすればおk
LEDを複数つける時はプラスは+同士マイナスは-同士でキボシでくっつけてもおk

でも異常なくらいたくさん付ける時はリレーから電源作った方がいいかも・・・・

ちなみにかっこいい!!!!って言ってくれる人もいれば


うはwwwwだせwwwwって言う人もいますので気をつけてくださいw




※これは素人がやったので絶対の安全が保障されてる訳ではありませんので気をつけて作業してみてください

鬼奴も感電とか無かったし大丈夫だとは思うけど一応ねw↑

1 件のコメント:

  1. 知り合いがBMWのバイクでやってたなw
    公式のカレンダーに写真が使われたとかって喜んでたw

    返信削除