ページ

2010年11月22日月曜日

<ZRX400> タイヤ交換インプレ<GPR-200>

11月の3日にタイヤ交換をしました
タイヤはGPR-200にしました

理由はツーリングで長持ちしそうなのと
そこそこグリップ力がありそうだったから・・・・

前はGPR-100履いてたからってのもあるんだけどねw
ケツがズルって出る感じもなかったし
だから後継モデルのGPR-200でいいかなと・・・

そろそろタイヤの皮もイイ感じに剥けたから
インプレしてみるねー

今の状態はこんな感じ↓
昨日走ってきた時の写真
やっぱ走り始めはタイヤが温まってないから
ちょっと恐い・・・・

でも倒してもそんなに滑りそうな感じはないね
温まるとグリップしてる感じはあんまり無いものの結構いける感じ
路面が濡れてても街乗りならこける気はしないかな

こんな感じかな
でも鬼奴の走りがまだまだ甘いからってのもあるよきっとね

下手なインプレだけど参考にしてくれたらうれしいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿