ページ

2010年11月21日日曜日

<SAMUORAI>香水紹介パート3<DKNY>

今回は王道ブルガリとちょっと知らない人がおおいダナ・キャラン・ニューヨークを紹介するね~




まずはじめはブルガリのプールオム↓

これは知らない人がいない!!!ってくらい知名度が高いと思われです
ボトルの方もシャープで洗礼されたデザインに青が光っててかっこいいとおもいます

使う場面や服装はバシッとした格好があうかんじがするかな
でもスーツをバシッと着てこれつけると気が引き締まる気がします
肝心の匂いはサムライは奥深く安らぐような匂いですが
これは正反対でスパイシーでトゲトゲしてるけどどこか安らぎや優しさを感じます
これは一個持って損は無いと思います



次に知らない人が多いダナ・キャラン・ニューヨーク
これは レッドデリシャスメン って名前です

これ実は鬼奴が一番好きな香水です
よくDKNYはオヤジ臭いだとか言われてますが
雰囲気が大人っぽい、落ち着いてる、ミステリアスな雰囲気のひとがつけると魅力的だとおもいます

特に厚着をする冬にはもってこいという感じです
匂いは 甘くて、スモーキーそして少しスパイシーな感じです
鬼奴は他にはない と思わせてくれるミステリアスで男前なこの香水がおすすめです

以上家にある香水の紹介でしたノ

0 件のコメント:

コメントを投稿