ページ

2010年11月27日土曜日

<クラウン>VIPカーと呼ばれてる車に乗ったDQN<恐い・・・>

今日バイク屋に行った帰りにDQNに幅寄せされた・・・・・

なんか青っぽく光ってるボロイクラウン(タクシーみたいな)が近ずいてきたな~

と思ったら横につけられてドヤ顔されたwww
なんかニヤニヤしてて恐かったから夜にもかかわらずシールド閉めた

ずっと後ろについてきやがる・・・・・・

しかも運悪く信号待ちで隣に並んじゃった:口:

そのクラウンはなぜか鬼奴の斜め後ろにいて(停止線よりちょっと手前にいた)
ず~~~~~~っとなんかしゃべりながらニヤニヤしてる・・・・・

うは怖wwwwwwww
ってなってたら信号が青に

そしたらクラウンフル加速www

そしてクラウンは去って行った。。。。。w

全く意味がわからなかった。。。なんで?w

は~~~
DQNはもうコリゴリだ~~~~

ネイキットだしナンバー上がってるからかな~

きっとネイキットの運命なんだな
田舎はこの手のやつらがいっぱいいて困る・・・・w

1 件のコメント:

  1. ビキニとアンダーつけて、
    ステアリングダンパー付けて
    チタンかカーボンのマフラーで
    威嚇度UP!w

    返信削除