ページ

2010年11月27日土曜日

 原チャの整備 <原付>

今日は原付のギアオイルを交換したぜ!!!

恥ずかしながら2stの原付はオイル足していくだけでいい

と思ってたらおおちがい・・・・・・

ふと原付をどういじろうかネットで見てたら
ギアオイルの交換とか書いてあって

鬼奴 あ・・・・・・・・・

みたいな感じになりました

いや
ほんとに知らないって恐ろしい事だと思いました。。。。はい。。。。

ちなみに鬼奴の原付(jog)はギアオイル100ccだけでした
いや~~~財布にやさしい!!!!

でもギアオイルがなかったら4stのオイルでもとりあえずおkみたいなので
kawasaki純正のT‐4を入れときました

だって手元にギアオイルないんだもん・・・・w

ってことで鬼奴が伝えたかったことは知らないって恐ろしい

う~~~~んそれだけ!!!!
じゃノ

0 件のコメント:

コメントを投稿