ページ

2010年11月30日火曜日

<ZRX>ヘッドカバーガスケットの交換<ヘッドカバー>

今日ついにZRXのヘッドカバーガスケットを交換してもらいました

写真はお店の人に撮ってもらったから現物は見れなかったのが残念!!!!
タンクを下したZRX↑ 




ここのふちについてたゴムがヘッドカバーガスケット
この写真ではもうとってあります

いや~~~
結構綺麗ですな~
ちなみに走行距離は27000です

これがヘッドカバー

こっちもまあまあ綺麗じゃん!!!

とテンションあがりましたw

ちなみに工賃合わせて1マソと846円 安くやってくれたみたいだ!!!!


でもお店の人から
ラジエーターホースからクーラントがちょっと滲んでるよ

と言われた。。。。。。。。

え・・・・・・・
と思いましたが
パーツ交換はカスタムチャ~~~~ンス

と考えラジエーターホースを検索!!!!

なんか黄緑のやつあった!!!!
値段は張るけどね。。。。。。

もっと調べてできるだけいい物に交換してあげたいですな~~~~

急ぎじゃないみたいだからゆっくりさがしてみよう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿