ページ

2010年11月20日土曜日

<SAMURAI> 紹介シリーズ第2 香水編 <BVLGAR>

こんばんは 
また寝れないので更新するぜ!!!

さっそくですが、鬼奴は香水が好きです

なんか匂いもいいし なんといってもボトルに魅力を感じるw

厨2っぽいけどねwww

だから家にある香水いちいち紹介しようとおもう・・・・

まずは家にある香水の一部↓

香水好きなやつはキザだとか自惚れだとか言われるけど・・・・
うん気にしないのが1番だよね・・・・

よし気を取り直して紹介だ!!!


まずは定番のSAMURAI値段も安いし結構お手軽に使える
でも高校生とか結構使ってるイメージかな~
これは長所とも短所ともとらえられるね
匂いは・・・・

だめだなんて説明していいかわからん。。。。
下手な説明だけどムスクっていうのかな?の匂いがしますね~
イメージとしては深くて包まれる感じかな ~

続きは明日書くね~ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿