ページ

2010年11月19日金曜日

[アクセサリー] myアクセの紹介  [イイものを安く]

今回はこの前紹介したアクセサリーショップで買った物を公開!!!


どう?
結構かっこよくないですか?

鬼奴は日常ではあんまりアクセは着けないんだけど ←邪魔だからw

昔元気にV盤やってた時は大活躍してたんだよ~

でもライブ中に落としたり客にあげたりしてたら

いつのまにかこんな減ってた。。。。

でも安かったからいいんだけどねw

ヤラシイ話・・・・客にあげると喜ぶから
絶対次もきます!!!とかいって常連になってくれる子が多かったwww

それでチケいっぱい売っておこずかいゲット!!!

ごめんなさい来てくれてた子たち・・・・

だっていっぱいいると盛り上がるから・・・・w

ちょっと話がそれたけど気になったら買ってみてん♪


サイトからの回し者じゃないからね!!!

次は香水の話とか
ライブの話とかするね~

ではノ

0 件のコメント:

コメントを投稿