ページ

2010年11月20日土曜日

<SAMOURAI>香水紹介ぱーと3<DKNY>

昨日に引き続き香水の紹介をするよ~~~

よし
まずはSAMOURAIシリーズからね


これはSAMOURAIのアクアクロームってやつで
使ってる人はあんまり見ないかな~
ボトルもすごく爽やかなカラーリングで鬼奴は大好きで~す
肝心の匂いはわかりやすく言えば車の芳香剤みたいな匂いかな~w
つけ始めは結構匂いがきついかも・・・
でも時間が経つにつれて落ち着いた感じの深くて爽やか←表現が微妙かw
鬼奴は夏は使ってました
でもつける量を間違えるとただ臭いだけに・・・・
気をつけて使いたい香水で~す

つぎもサムライシリーズ


サムライ 47
 これもつけてる人はあまりいないかな~~
ボトルはクリアで透明感が際立つ雰囲気に・・・・
中身のちょっと青い感じが好きだぜ!!!
それで肝心の匂いは
 普通のサムライの匂いよりムスクが強くなってるかんじ
面白いのが梅の匂いがすること!!!

ムスクが強い匂いに梅・・・・?
って思うけどウマくマッチしてて爽やかなんだけど
どこか大人っぽい。。。そんな印象

また更新するときはブルガリとダナキャランニューヨークについて書きますノ

0 件のコメント:

コメントを投稿