ページ

2010年11月18日木曜日

<ZRX400 > 後輩と走ってきたよ <ゼファー400>

昼間は暖かった~~~

鬼奴は早く仕事も終わって暇だったから後輩に

「ちょっと家きなよ~ ゼファーいじろうぜ!!!」

と誘ってゼファーをいじったZE★

そしたらオイルフィルターがない・・・

あこれはカートリッジタイプじゃないのねwww
ってことに今日気がついた鬼奴w

ちなみにオイルの量は

3.0㍑

フィルター交換2.7㍑

オイルのみ交換時2.5㍑


チェーンの掃除とかして

いざ山へ!!!!

グフフ後輩よ
私についてこれないなんてまだ青いな・・・・

ごめんなさい調子のりましたw

仲良く山で走ってスキー場のまえに・・・・



なんだと・・・・雪つもってんじゃん。。。。。

山の上の方は雪つもって白くなってました・・・・

帰りは気温3℃・・・・・

さみw
クラッチ握れねw

3 件のコメント:

  1. トップが弄られた様で

    見やすくなりましたわ

    返信削除
  2. トップ画、使ってくれたのかw
    うれしいわw

    返信削除
  3. グフフ
    画像ありがとうございました!!!
    でかすぎな画像とはおさらばしましたw

    返信削除