ページ

2010年12月9日木曜日

<メイドさん>部屋を掃除してたらこんな物が・・・<夏の思い出>

部屋を掃除してたら夏の日の思い出が・・・・・・

そうそれは友達と秋葉に行った時のこと・・・・


友達の彼女が留学しちゃうから
成田空港にお見送りに行く予定だった・・・

しかし
友達は「うお~~~~~~~やめだ~~~~~~

といって東京観光にプラン変更
鬼奴のわがままでメイド喫茶に行くことに・・・・・


鬼奴はテンションが上がってしまって・・・・・
でも友達はメイドさんに引いてた

はしゃいでる時の写真↓

メイドりーみんとかいうメイド喫茶

なんか料金が高かったような・・・・・w

観光だからいいか~
ってことでwwww

帰りは新幹線でビール飲んでグダグダで家に帰りましたとさ

楽しかった~
そんな楽しかった2010年ももう終わりか~
なんだか寂しい気分になる鬼奴でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿