ページ

2010年11月17日水曜日

ヘッドガスケット交換の値段聞いてきたよ~~

今日も日中は暖かったけどもう今は寒い。。。。。



話は変わってさっき川崎の正規取扱店にいって

「交換いくらくらいですかね・・・?」

って聞いたら2万弱だと・・・・

やっぱ正規店の方が高いもんなんか・・・・


ってわけでこのバイク買った店にも聞いてみたところ

「う~ん・・・・・・・・・1.3マソでおk」

って言われて興奮したよwwww

わ~~~い~~~わ~~~い


でも1つ不安があって。。。

結構前にオイル交換してもらって
明細みたら3.8Lもいれてた・・・・・

オイル交換だけなのに・・・・

自分で調べたりした結果


KAWASAKI ZRXⅡ
オイル交換のみ              2.8L
オイル交換とフィルター 交換   3.2L

って書いてあったから店の人に2.8Lじゃないのかいん?

そう言ったら「カワサキはタペットノイズが大きいから100cc多く入れたほうがいいんだよ」

えええええ
って思ったから鬼奴は勇気を振り絞って

「サ・・・・サービスマニュアルには2.8って書いてあったよ・・・」

そしたら「う~んそれは間違えだな」って言われた・・・・・


でも普通にオイル上がったりもしないで走れたからいいんだけどねw


ここらじゃ有名な店だし・・・・ってのと

オイル交換のこと 

この二つがぐるぐる回ってるwwww

まーいーやー
何かあったら1000倍で返してもらえばいいよね!!!

うんそうだよね!!!

ってことで明日そこのバイク屋にいってきま~~~す

ではノ

0 件のコメント:

コメントを投稿